山へ行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS デスクトップ・パソコン買いました!

<<   作成日時 : 2016/04/01 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Windows XPのサポート終了から1年以上頑張ってきましたが
パイオニアのナビ用アプリ、が動作しなかったり
おまけにハードも古くて遅くて・・
結局、パソコン買い換えました
お手頃&場所を取らないデスクトップ・・・
と言うことで・・
DELLのデスクトップ・パソコン
Inspron 6350を購入…
せっかく、デスクトップ買うので
よくわからないが・・グラボも購入!
補助電源コネクタによる給電を必要とせず、
PCI Express スロットからの給電のみでの動作が可能な・・



NAVIDA 社製  GTX-750Tiグラフィックスカード

でもディスプレイは1台なんです・・

目的はビデオ編集・・・
従来機では処理速度遅くてHD画像のキャプチャが出来ませんでした
このレベルのパソコンなら十分のハズ・・・・
DELLパソコン購入時のおまけで 
Adobe のフォトショップ・エレメント14とプレミア・エレメント14が無料
とのことでしたが、
このソフトについてはDELLのデジタルデリバリーシステムを使って
オンラインでDLする形になっているそうで
肝心のデジタルデリバリーにDLの表示が出ないまま数日が経ち・・・・
仕方なくDELLのサポートに電話しましたよ・・・
結構親切丁寧な対応で
直ぐに設定を見直してくれて
お目当てのソフトがダウンロード可能な状態になりました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デスクトップ・パソコン買いました! 山へ行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる