アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
金沢旅行1日目
金沢旅行1日目 北陸新幹線開通からだいぶ経ち ふと思い立って、金沢に行ってきました 新幹線で行きたいところですが その後の移動も考えて車で行くことにしました・・・ 梅雨時で雨が心配でしたが 2日間天気に恵まれた旅行になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/11 10:18
出雲・小泉八雲ゆかりの地・松江旅行(2日目)
出雲・小泉八雲ゆかりの地・松江旅行(2日目) 2日目は松江周辺を回ります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/11 15:25
出雲・小泉八雲ゆかりの地・松江旅行(1日目)
出雲・小泉八雲ゆかりの地・松江旅行(1日目) 今年は寒い日が続きますね〜 数年前にパックツアーで行った 出雲大社が不完全燃焼で終わったのが 残念で、リベンジかますチャンスを狙っていました・・ 季節としては最適では無いですが 丁度時間が出来たので2泊3日島根県ツアーを決行しました! 題して「出雲大社&小泉八雲ゆかりの地・松江の旅」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 17:34
白い氣守の日(三峰神社)
白い氣守の日(三峰神社) 関東最強のパワースポット三峰神社の 月に一度しか入手のチャンスが無い 白い氣守の入手顛末記です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 14:28
矢祭町立「関岡小学校」
矢祭町立「関岡小学校」 ゴールデンウィークは 奥様の実家へ帰省です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/01 08:34
軽井沢へ
軽井沢へ 今年のお盆休みは 家族の休日がバラバラで 結局、軽井沢へプチ避暑ではなくお買い物 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/16 08:08
三峰神社へ
三峰神社へ 連休最終日は秩父 三峰神社へ あまり混雑しないだろうという理由です でも、国道140号線は芝桜のお客さんで 混みそうな気がしたので少し早めの出発! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/06 18:35

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

山へ行こう! 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる