山へ行こう!

アクセスカウンタ

zoom RSS 権現堂の桜 4/7

<<   作成日時 : 2017/04/07 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4/7(金)朝は雨模様でしたが
午後になり天候が急速に回復して青空が・・・
週末は天気が良くない予報のため
急遽権現堂に行くことに・・・

でも出発は午後2時過ぎ・・・
権現堂には3時過ぎに到着
すでに日差しは西に傾き
桜並木を後ろから照らす状態でした

午前中の雨模様にもかかわらず
凄い人出でした・・・


PS:帰りがけに普門寺のしだれ桜を確認すると・・・

なんと・・・すでに葉桜でした・・・満開から2日で終了でした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
権現堂の桜 4/7 山へ行こう!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる